2023年 蒼ちゃんとのハワイ旅行 ウルフギャングのステーキ やっぱり美味しかった! (ハワイ旅行3日目後編)

バケーション

ウインダムのリノベーションした部屋がすぐに利用できたので、部屋で一息ついてから遅めのランチにお出かけです。ウルフギャングでのランチは、ランチメニューのほかプライムステーキもオーダーです。さっぱりした赤みのステーキも良いですが、やっぱり脂が乗ったステーキも美味しいですね。

ウルフギャングは、このステーキ

モミジ
モミジ

ランチ利用で、結構ラフな格好で入店ですね。ディナーの時は、もう少しドレスアップした方が良いかもね。遅い時間のランチ利用だったので、待ち時間もなく直ぐに席に通されましたよ。

ミルキー
ミルキー

ランチメニューのレギュラーサイズのロコモコだね。デミグラスソースが他のお店と違って、オリジナルの美味しさが有るよ。マカヒキのフライドライスベースのロコモコと、甲乙付けがたいロコモコですね。

モミジ
モミジ

こちらはショートパスタのリガトーニのボロネーゼですね。ボロネーゼの味は、そんなに濃くなくパクパク食べられちゃう一品でしたね。

ミルキー
ミルキー

こちらはグリルドシュリンプとアボガドのサラダです。お姉ちゃんが去年食べて美味しかったので、今年も注文してました。

モミジ
モミジ

真ん中の料理が、ロブスターロールです。初めて注文したんだけど、料理名からのイメージが全然違ってたね。ロブスターの味が濃くて、とても美味しかったですよ。

ミルキー
ミルキー

脂の乗ったお肉は沢山食べられないので、プライムステーキの2人用を5人でシェアだよ。去年はランチメニューだけで、ステーキは食べてなかったから久しぶりのプライムステーキだよ。胸焼けしない量なので、ジューシーでとても美味しかったよ。スピナッチだけは、大好物なので必ず注文するんだね。

モミジ
モミジ

5人でシェアしてちょうど良い量でした。蒼ちゃんは、お昼寝タイムか疲れて寝てしまいました。店内は屋内にもかかわらず小鳥たちが飛び交っていましたが、普段もそうなのか店員さんたちは気にも留めない感じでした。ちょっと驚き!

HOLOカード買って、楽天ラウンジで元気いっぱい

ミルキー
ミルキー

明日からの移動に備えて、HOLOカードを購入です。蒼ちゃん家はHOLOカードを持っていないので、近くで購入できるインターナショナルマーケットプレイスのクヒオ通りに面したABCマートで買ったよ。

モミジ
モミジ

HOLOカードを購入した後、インターナショナルマーケットプレイスの楽天カードラウンジに寄って休憩です。楽天カードラウンジは1枚の楽天カードで同伴者1人まで利用でき、1時間の時間制限がありますが1ドリンクサービスで利用できます。旅行者のほか、現地に留学している学生さんの利用も多いみたいです。
蒼ちゃんは、大好きなベビー用のお菓子も食べて元気が復活しましたね。

ミルキー
ミルキー

ウインダムに戻る前に、ワイキキに来たら必ず訪れる高橋果実店でライチのアイスクリームを購入です。スイカのアイスが無かったので、今回はライチだけです。

夕飯はアペティートでテイクアウト ポートベロフライ食べて〜

モミジ
モミジ

アペティートまで買い出しに行ったよ。テイクアウトはお店の受付で、その場でオーダーするんだね。料理が出来上がるまで、30分位待ってと言われてお店の前のベンチで待ってたよ。テイクアウトメニューは、この通り。

ミルキー
ミルキー

手前の料理が一押しの、Portobello Fries だよ。別添えのグリーンのソースが抜群のジェノベーゼ味なんだよね。蒼ちゃんパパは、キノコ類が苦手なのでトライしたけど駄目でした。
奥の料理は、Homemade Lasagna でラザニアだよ。これは誰もが認める美味しさだったので、もっと買えば良かったと後悔したね。

モミジ
モミジ

ピザは、Korean Yakiniku だったかな? キノコ類が入っていないピザなのは、間違いないと思うけど。年末に来た時は、Margherita マルゲリータ食べたんだけどね。

ミルキー
ミルキー

こちらは、Mushroom cheese Risotto リゾットでマッシュルーム入りだけど、あまり気にならなかったみたいです。

モミジ
モミジ

店員さんはオススメじゃなかったGnocchi Gorgonzola は、残念ながらイマイチだったね。アペティートは、お姉ちゃんにゴチになりました。

ミルキー
ミルキー

こちらは蒼ちゃん家が泊まった1ベッドルームのリビングで、テイクアウトの料理を頂きました。蒼ちゃんは、おネムでベッドルームでお休みです。

モミジ
モミジ

蒼ちゃんパパはキノコ類が苦手だったので、お腹が減ってしまったようです。深夜のカップ麺を、美味しく頂いたそうです。

忙しくハワイ3日目までが過ぎました。次回の4日目は、ワイキキ周辺のお店巡りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました